« お役立ちサイト(4)FCT ちょっと便利帳 | Main | マメ知識(5)ビールかけ »

マメ知識(4)「…ケ月」という表記、ふたたび。

挨拶専用85です。今朝、自宅で朝刊を(うちは朝日新聞です)読んでいましたら、ソフトバンクモバイル株式会社(ブランド名は“SoftBank”です)の新聞広告が出ていました。わたくしの妻も「“予想外”にMNPしようかしら」と申しておりましたが、よくよく読んでみますと……、

  ん? なに! こ、これは~

2_1 うーむ。先日、マメ知識(2)「…ケ月」という表記で書いたばかりでしたのに残念! って読んでいませんでしたか、そうですか。

なにもNo.1のキャリアの真似をすることないと思うのですが、ちなみにNo.2は「カ月」表記です。よろしくお願い申し上げたく。
>孫社長どの

|

« お役立ちサイト(4)FCT ちょっと便利帳 | Main | マメ知識(5)ビールかけ »

マメ知識」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お役立ちサイト(4)FCT ちょっと便利帳 | Main | マメ知識(5)ビールかけ »