« 時事問題(8)勝負の分かれ目 | Main | 模擬面接(8)「わたしにはアイデアがあります」と言うことの危険性。 »

11/22(水)ミニオフ会の告知

ちょっと「就職課掲示板」の調子が悪いので、こちらにも置いておきます。

明後日、広告労協事務所を利用したミニオフを開催します。参加ご希望の方は、わたくしまで参加表明をメールで送ってください。

現在参加表明をいただいている方は、
さっくー05、すけ07、草08の3名です。

まだまだ余裕がありますよー。お待ちしています。つか、こういうときに参加しないで「リアルでお会いできる場をつくっていただき“たいです”」とか後で言われてモナーw
よろしくお願いします。

(追記)さきほど参加表明をしてくれた皆さんに詳細メールをいたしました。「オフ会は私のような一般の学生も参加可能でしょうか?」というコメントをいただきましたが、そもそも、この活動は“特別な学生”を対象にしてはおりませんので(笑)フォーラム参加者もしくは一般登録済の方なら、どなたでも参加自由です。まだ余裕がありますので、引続き募集中です。よろしくお願いします。

|

« 時事問題(8)勝負の分かれ目 | Main | 模擬面接(8)「わたしにはアイデアがあります」と言うことの危険性。 »

お知らせ」カテゴリの記事

Comments

私は広告業界志望の都内の大学三年生です。
今回のオフ会は私のような一般の学生も参加可能でしょうか?
もし可能でしたら是非参加したいと思っています。

Posted by: 銀色 | 2006.11.21 at 01:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 時事問題(8)勝負の分かれ目 | Main | 模擬面接(8)「わたしにはアイデアがあります」と言うことの危険性。 »