« ホワイトカラーエグゼンプション! | Main | 近畿と関西 どう違う? »

すべてはいつか、笑うため。 -【magabon】

Magabon_2 岡さんの話が出たので、TUGBOATと電通が開設した、雑誌総合情報サイト「magabon(マガボン)をご紹介しましょう。特にサイトのスペシャルコンテンツの一つ、岡さんのエッセイ(右)は、心が洗われるというか「岡さん、かっこよすぎ」というか、超一流のクリエーティブの文章はこのようなものだ、というか「文は人なり」というか、つらつら駄文を重ねる自分が嫌になると言うか、まあとにかく(笑)
この週末、じっくり読んでみてはいかがでしょうか。「2006冬・特別篇」(下)も味わい深いですよ。
Oka_3

|

« ホワイトカラーエグゼンプション! | Main | 近畿と関西 どう違う? »

007-001」カテゴリの記事

リンク集」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ホワイトカラーエグゼンプション! | Main | 近畿と関西 どう違う? »