« 「プラトンの洞窟」 | Main | スーパーボウルの楽しみと言えばコマーシャル »

「就職フォーラム」をいちばん楽しんだ人は──、

たぶん、わたくしです。みんな、素晴らしすぎます。ずっとみんなの話を聞いていたかったのですが、主催者で進行役という立場上、時間を区切らなければいけない、この辛さといったら(笑)

ステージでも発言いたしましたが、このイベントの最中心底こう思いました。

広告の仕事がベストだとは言わない。世の中には素晴らしい、人の役に立つ、楽しい、仕事はたくさんある。ただ20年以上やってきて、同じ業界仲間と“自前で”このようなイベントが開催できるのはわたくしたちしかいない。ほかの業界で働いたことはないけれど、一度しかない人生をこの業界で過ごせることを幸福だと思う。ぜひわたくしたちの列に並んでいただきたい。

ご来場いただいた、学生の皆さん。スケジュールの合間をぬって登壇してくださった方々、イベントの成功を支えてくれたスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。お疲れさまでした。

お別れの言葉みたいになってしまいましたが、これからがスタートです。08生のみなさん、応援していますからしっかり付いてきてくださいネ。

|

« 「プラトンの洞窟」 | Main | スーパーボウルの楽しみと言えばコマーシャル »

007-002」カテゴリの記事

フォーラム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「プラトンの洞窟」 | Main | スーパーボウルの楽しみと言えばコマーシャル »