« March 8, 2007 | Main | March 11, 2007 »

私的マイミク3ヵ条。

おじさんの小言は続きます(笑)
カフェテリアで「マイミクしていいですか?」と聞いてくるひとが多い。
わたくしの場合、プロフィール

>労協生の皆さん
 マイミクどぞ!(拒否したことはありませんから)
 申請前のメッセージも不要ですよん~

と書いておるのに。それでも聞いてくる。もう~
もっと気に入らないのが、リンク承認するともちろん返信はくるが、それっきりというケース。普通紹介文書くだろ。書かない奴が多すぎる。もうもう~w
自己紹介も他人の紹介も出来ないのが広告業界に入れるはずが...(以下略)
実はコレ書きたくなかったんですよ。催促しているみたいだから(結果的にそうなってるケド^^)。

わたくしの「マイミク3ヵ条」。
 (1)自分から申請したひとには書く。
 (2)そうでなくても目上の人には書く。
 (3)紹介文を書いてくれたら必ず書く。

マイミクは「量より質」。200人いて紹介文が10(書いたり書かれたり)の人より、100人で20紹介文のほうが広告業界向きでしょ。
あ”。書き忘れてるマイミクさん発見^^。つことで、また!

| | Comments (1)

« March 8, 2007 | Main | March 11, 2007 »