« メールは原則としてHTML型式でなく、テキスト形式で。 | Main | エントリーシートに模範解答はない。 »

固定電話などを利用した経験がほとんどない若者たち

こんばんは。(書いてる時間は、どうでもいですけど──名前が挨拶専用ですから~^^)
さてそもそもこのブログを始めたキッカケは、書籍化もされたブログ『広告業界就職ノススメ。』の毎日更新が“いったん”止まったこともあり、その替わりというのもおこがましいのですが、SEO的にも「広告労協『広告業界就職フォーラム』」というワードのランク上げを狙ってのことです。(意外と戦略的でしょ?)

先のエントリーつながりで、こんな記事が>「FPN-今どきの若者」
しかし、ですよ。そんなことは、とうの昔にとおり氏が指摘しておるわけです。
ほれ↓

>広告業界就職ノススメ。: まず、名乗る。

>広告業界就職ノススメ。: 携帯で、名乗る。

別にわたくしがジマンしてもしょうがないんですが、ブログには過去記事の閲覧がしづらいという欠点があるので、こうやって時宜に応じて発掘・リマインドするのが本ブログの目的の一つなのですね。ではまた。(ああそうそう。『ススメ。』復活の噂もありますよ、ご期待くださいね~)

|

« メールは原則としてHTML型式でなく、テキスト形式で。 | Main | エントリーシートに模範解答はない。 »

00708」カテゴリの記事

ブログ『広告業界就職ノスススメ。』再放送」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« メールは原則としてHTML型式でなく、テキスト形式で。 | Main | エントリーシートに模範解答はない。 »