« 最も重要なのは── | Main | あなたの苗字は何番目? »

「はてなアンテナ」を知っていますか?

こんばんは、挨拶専用85です。きょう、ご紹介するのは、
はてなアンテナ - 広告業界就職フォーラム 広告会社HP更新情報』です。
今は「RSSリーダー」などもありますが、対応していないwebサイトもまだ多くありますし、そもそも「就職したい会社の情報を知りたい」ということであればデザインも含めてチェックするのがコミュニケーションに関わる職場を目指す者の心得というものです。
西村ひろゆきちゃんも「RSSリーダーなんか、劣化したブラウザだ」なんて、ゆってますしね~w

もう一つ。これに関して、オススメしたいことは「自分の『はてなアンテナ』をつくること」です。いわゆるオンラインブックマークの一つですけれど、更新順にチェックできるのは大変重宝するところであります。(なんでケロロ調^^)

ではまた。

|

« 最も重要なのは── | Main | あなたの苗字は何番目? »

00708」カテゴリの記事

ブログ『広告業界就職ノスススメ。』再放送」カテゴリの記事

リンク集」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 最も重要なのは── | Main | あなたの苗字は何番目? »