« 非通知で名乗っても大丈夫 | Main | 必使本『イラスト図解! 就職活動ワークブック 』 »

2007年12月14日をもって当ブログの更新を停止いたします。

挨拶専用85です。個人的に非常に残念なことなのですが、表題のとおり今週いっぱいで本ブログの更新を停止することにいたしました。

読み返してみて、恥ずかしい間違いもあるかもしれません。ただ、09生以降の皆さんにもいくらかはお役にたつエントリーがあるかもしれませんので、更新停止のまま公開は続けさせていただきます。

公式スタッフとしての役目は今週末で終わりますが、今後とも『広告業界就職フォーラム』の活動は応援していくつもりですから、皆さんにまたどこかでお会いできる機会はあるかと思います。長い間、ご愛読ありがとうございました。

※理由を書くと長くなるので書きませんけれど、“ビックリ”ではありませんよ(笑)

ではまた。応援してますからね~

|

« 非通知で名乗っても大丈夫 | Main | 必使本『イラスト図解! 就職活動ワークブック 』 »

お知らせ」カテゴリの記事

Comments

これから広告業界を目指される学生さんに対するやさしい視線があって、私などは見習わないといけないなと思っておりました。またどこかのブログで挨拶専用85さんの文章とお会いできる日を楽しみにしつつ。長い間、お疲れさまでした。

Posted by: mb101bold | 2007.12.11 at 10:28 PM

mb101boldさん、コメントありがとうございます。こちらこそ、たくさん引用(&リンク)させていただき感謝しております。しかも。お褒めの言葉、光栄でございます。今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by: 挨拶専用85 | 2007.12.12 at 12:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 非通知で名乗っても大丈夫 | Main | 必使本『イラスト図解! 就職活動ワークブック 』 »